2014年01月06日

鴨鍋スタート!

ゆらりに新しいメニューが加わりました。

鴨鍋(二人前より) 一人前1400円
鴨南蛮そば 900円
鴨せいろ 900円

揚げタコス (五本) 450円
ソーセージ五種盛合せ 600円
モッツァレラと生ハムのサラダ 900円
ゴルゴンゾーラのペンネ 900円

posted by マスターGO at 18:42| 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

本日より新メニューが増えております

年の瀬ですが新メニューのご案内です!

「牛生ハムユッケ」
牛肉をユッケ用に極限で生ハム仕上げした専用肉をご用意しました。

「モッツァレラと生ハムのサラダ」
ご存知白糠酪恵舎のモッツァレラと生ハムを使った贅沢なサラダです。

「ソーセージ五種盛り」
味の違う五種類のソーセージで生ビールなんてどうでしょう?

「揚げタコス」
タコス生地を春巻き状にしてカリッと揚げました。中から熱々のサルサソースが!

「鴨南蛮そば」「鴨せいろ」
合鴨を使用してたっぷりの肉が入ってます。
鴨の脂が溶け込んだ出汁が〆にピッタリ!

「ゴルゴンゾーラチーズのペンネ」
イタリア産ゴルゴンゾーラチーズを贅沢に使ったペンネです。香りも味もバツグンのチーズです!

忘新年会のご予約も受付中です!
posted by マスターGO at 18:52| 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

宴会コースの鍋に新しいメニューが増えました

某新年会のご予約も入ってきております。
皆様もうお決まりでしょうか?
ゆらりではこの冬、宴会コースに新しい鍋メニューが登場します。

「鶏水炊き鍋」

時間をかけてじっくり煮出した白湯スープに柔らかく煮込まれた鶏肉。
そしてこっさりと表現されるコラーゲンたっぷりのスープが染み込んだお野菜を、柚子胡椒とポン酢でいただきます。

〆は勿論、ラーメンで。当店お馴染みの藻塩で。

また、お刺身用のお醤油もこだわったものを取寄せすることにしました。
びっくりするほどお刺身が美味しくなるお醤油です。

この機会に是非ご賞味下さい。
posted by マスターGO at 17:59| 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

じゃらんセット

先日、旅雑誌のじゃらんさんからご連絡がありまして、「夕日ハイボールと料理一品をセットメニューで作って欲しい、セットの方はハイボールお代わり一杯サービスで」というお話しでした。
既存のメニューでも良かったのですが、せっかくなので新メニューをご用意しました。
道産仔牛のタンシチューと夕日ハイボールのセットです。1420円。タンシチューにはパンとサラダも付きます。更に夕日ハイボールお代わり一杯サービス!
写真は…是非、じゃらんを買ってください!w
posted by マスターGO at 19:55| 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

火鍋

今、東京を始め全国で話題になりつつある火鍋。
皆様、ご存知ですか?

薬膳白湯スープと、赤い麻辣スープで食べるラムしゃぶです。

食欲をそそる香り、あとひく旨さ。
まずはラム肉をしゃぶしゃぶで、後から野菜を鍋風に。
追加のお肉や、水餃子、タコしゃぶもご用意しております。

一人前1400円。
二人前からご注文ください。
追加のラム肉 600円

追加の野菜 600円
水餃子 (6個) 500円
タコしゃぶ 500円


火鍋.jpg
posted by マスターGO at 22:55| 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

